タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

本日、お誕生日です。
今年のプレゼントは、抱き枕…でした。
ようやく独り寝するようになったんだけど、
寂しいそうなんで、とりあえず枕で我慢しろ!と(^_^;
本当は、スイッチが欲しかったようですが、それは全部終わったらな(^_^;
年が明けたら、正規の値段でスイッチ買えるようになるのかなぁ?


毎年、31のアイスケーキを買っていたのですが、
今年は近所の31が潰れたので…ケーキなしです。
美味しいケーキ屋さんのケーキを買おうか?と聞いたけど、
普通のケーキには、喜びは感じないようです(^_^;
黒川君に相談したけど、「そうなんや。」で、後はスルー。
誕生日と言えば、ケーキなのになぁ。
盛り上がらない家族だよなぁ。
私以外、食に興味ないしな(^_^;


まぁ、とにかく12歳、おめでとうです。