タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

母の日のと一緒(笑)

今日は義両親が来ます。
黒川君は仕事です。
出かけ際に私に言いました。
「今日はお母さんのお誕生日だ。」と。
…そんな情報はいらん(ーー;!
何故、今言う?何故、今日言う?
黒川君の実家は、誕生日なんかのお祝いは全くしない家。
私の実家は、お祝い大好き。何かにつけてケーキを食べてる家。
何も考えずに言っただけでしょう…。
でも!!でもでもでも!!!!
聞いたからには、何もしないわけにはいかないじゃないの!!(ーー;
でも今から何が出来るのよ…_| ̄|◯
ケーキを買って来る?
…でも絶対に何かしら食べる物は持ってきはりそうだし。
というか、私病院通いですっかり今月お金ないし(T-T)
考えて、考えて、子供に作らす事に。母の日のプレゼントと同じのを作ろう!(笑)
とは言っても、子供が作る=7割がた親の手が必要な状態。
とりあえず、子供におばあちゃんの絵をかかせて…
私は絵の額縁を作って…って、厚紙も色画用紙も何もないんですけどぉ(T-T)
…可愛い紙袋を発見したんで、これを色画用紙の代わりにして…(自棄だ!)
もう工作苦手な私に、こんな事させないでくれ〜(;>_<;)
額に絵を貼って、子供にはシールを貼らせて(可愛いのないんで車のシールよ)
折り紙でハートの形を切って、子供にのりで貼らせて…
仕上げに子供に署名させて終了!と思ったら、わざと名前を間違えて書くし(ーー;
もう知らんし、リボン付けて終わっておきました。もう投げやり(T-T)
これ…きっとお母さんが器用でセンスがある人ならば、
素敵に仕上がるんだろうなぁとシミジミ落ち込みます。
朝から疲れたよ_| ̄|◯