タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は三歳半検診でした。
身長と体重は標準の標準。
内診→異常なし
視力検診→何とか頑張って、異常なし
問診→時間がかかりました_| ̄|◯
最後まで自分の名前を言いませんでした(^_^;
「○○(苗字) カンガルー!!」と言い張るし。
カンガルーって何よ、カンガルーってっ!!
歯科検診→両奥歯が虫歯になりかけ(;>_<;)
最近何でもおやつを食べさすようになったけど、
やっぱりチョコやケーキは絶対に止めさそうと感じました。
おいしいもん食べたら…虫歯になるんよね。


あぁ…身長ちゃんと伸びるかなぁ?
黒川君よりは大きくなって欲しいなぁ。