タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ちょっと前からパンツを嫌がってオムツを履きたがる
ようになりました。
無理やりパンツを履かせても、自分で脱いでしまうので
面倒でオムツを履かせてました。
オムツを履かせててもトイレでオシッコするし
まぁ…別にイイかな?という感じで。
それがここ数日…(ーー;
オムツにオシッコをする事が何度も。
たまたまトイレに行くまでに我慢できずに失敗した
というなら別にイイんだけど、
明らかに『オムツ→漏れないからここでしよう』という感じです。
子供に「トイレ行く?」と聞いても「大丈夫」と返事し
その数分後に漏らしてるというパターン続きだったので…。
これではいかん!という事で、強制的にオムツを撤去。
泣き叫ぶ子供に無理やりパンツを履かせました。
そのまま外出したりおやつ食べたり…1日平和に過ごせてると思ったら
さっき見事に黒川君のベッドでお漏らししちゃいました(;>_<;)
もう黄色い水溜りが出来るほどのお漏らしです。
ダブルベッドの方だったら、ちゃんと防水シート敷いてたのに…。
当然のごとく、パットシーツ、ボックスシーツ、ベッドパットまでビチョビチョ。
ベッドが足付きのマットレスなんで、湿ったマットレスを乾かす術が……
あるんでしょうか(T-T)
しかも枕まで一緒に濡れちゃって…枕カバーは洗えばいいけど、
枕本体って洗えそうにありません(低反発枕だしさ)
ファブリーズしたけど………その後どうしたらいいのやら(T-T)
現在、枕カバーとバットシーツ、ボックスシーツは洗濯機で乾燥中。
ベッドパットは乾燥機が使えないので、浴室乾燥で乾燥中。
多分…夜までに乾ききらないでしょう(電気代&ガス代は跳ね上がるのに(T-T)


何か最近凄くしんどいです_| ̄|◯
朝起きても体がスッキリしていません。
引越ししたいです…。