タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

もうすぐ子供のお誕生日。
実は今までお誕生日に特別プレゼントを用意した事がありませんでした。
じいちゃんばあちゃんからもらったりはしてたけど、
親からってのは記憶にありません。
まぁ、一人っ子なんで日々ちょこちょこと
(黒川君に)買ってもらってるようではあるけど…。
今年は4歳になって、お誕生日の意味も理解して、
プレゼントをもらった記憶もそろそろ残るか?と思って、
思い切ってでっかい玩具を買いました。
ネットで注文して、届きました。
何故か「ゲゲゲの鬼太郎キャラクターボックス1」と書いてる
ダンボールに入って送られて来ましたが…(^_^;
…ボックス1という事は、2や3もあるという事か?このサイズで!?
届いた玩具を黒川君に見せながら、(お誕生日当日と翌日は旅行にいくから)
「当日に渡すのはちょっと無理かもしれないけど、
違う日にでもケーキも用意して渡してあげよう♪」って話したんです。
で、「いつ渡そうか?」と聞いたら、「旅行から戻って来てから。」
って言うんですよ〜(ーー; え〜!?お祝いを誕生日当日より遅くするのぉ?
というか、せっかく玩具を買ったから、早く子供の喜ぶ顔がみたいのに、
旅行から戻って来るまでずっと置きっ放しにしておくの?
子供が先に見つけちゃったらどうするの?
私はもっと早く渡したい〜!!!
…って言えない_| ̄|◯ 
この人とは考えかたが全然違うんだから、聞くんじゃなかった。
強制的に「○日に渡そう!」と言えば、「そうしよう。」と返事がもらえただろうに、
ついつい「勝手に決めちゃ悪いわよね」と意見を聞くと
私の望んでる思いと100%違う答えをくれるんだもの。分かってたのに、失敗したわ(ーー;
あ〜ぁ…早く渡したいなぁ。2週間近く放置かぁ…箱も邪魔だわぁ…。