タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

先週から、ずっと体調不良でした。
咳がずっと続き、微熱、体のだるさ、頭痛、食欲不振などなど。
ものすごく辛いわけじゃないけど、なんだか動きたくないようなだるさが続いていました。
熱が出てすぐに市民病院に行ったのですが、3時間ほど待たされた後、
出されたのがメジコンのみ。しかも5日分飲みきったけど、まったく咳は改善されず。
金曜日には嘔吐、土曜日の朝には鼻血と、むしろ悪化してる?という感じで…(ーー;
昨日、別の病院で診てもらって薬ももらってきたけど、早く良くなって欲しいなぁ。
家の中でもマスク着用ですよ。もうすぐ花粉も飛び始めるし、マスク買っておかないと。