タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ずーっと、痰の絡んだ咳をしています。
一応、連休前に病院に連れて行って、異常なし。
肺の音も綺麗、喉も腫れてない。
で、出してもらった薬も飲んでいるけど…
コンコン咳をしてるんだけどなぁ(ーー;
何か変な病気じゃありませんように…。
また週末に病院に連れて行かなきゃっ。


連休ですが、特にお出かけの予定もなく…
「暇やー!なんかしようー!」と連呼です(^_^;
「お父さんの所に行って来!!」と言うんだけど、
今日は何故かお母さんと一緒な気分のよう。


ゲームは朝から散々したので、ゲーム以外で何かしたい!!
…でも私が遊びを提案しても「それ以外で」と言うし、
「何がしたい?」と聞くと、「なんか面白い事!」って言うし。
お前の面白い事って、なんやねんって…┐(-。-;)┌


結局、お菓子を作りたいという事で…
お菓子作りなんて嫌いな母さん、うんざりですよ〜_| ̄|◯
極力時間をかけたくないので、カップケーキを作りました。
生クリームもあったので、ホイップして、カップケーキの上に絞りましたよ〜。
こういう作業は好きなようで、失敗もないし、もう存分に絞って!って感じです(笑)
終いには、生クリームだけベロベロ舐めてたしっ┐(-。-;)┌
甘いし、そりゃうまかろうよ(^_^;


明日は何をしましょうかね?