タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近の子どものお気に入り朝食は、トースト&マーガリン。
マーガリンの塗り方にもこだわりがあるようで、
とても煩いです(ーー; (文句があるなら自分で塗れよ!)
今朝もマーガリンを塗っていると子どもが
「なんで、裏に塗るの!?」と言います。
裏?食パンの裏表って聞いたことないよ(^_^;
「どっちが裏になるの?」と子どもに尋ねると、
「焦げ目が少ない方が表で、多い方が裏!」…だそうです。
そんなん初めて聞いたわ┐(-。-;)┌
私的には、より焦げた方にマーガリンを塗った方が、良くとけそうなので
塗っていたんですが、子ども的にはそれは裏面になるそうです。
これもマイルールってヤツかな?(ーー;