タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日…急に熱が出て、病院に行ったら…
インフルエンザにかかってました_| ̄|◯
当然子どもと同じA型です(T-T)ちきしょー。
もらってきた薬は、イナビル。初耳な薬です。
…インフルエンザの薬って、タミフルリレンザだと思ってたのに、
私が薬局で働いてた時と時代が違うようですね。
しかも1回飲む(吸入)するだけでイイんだって。便利、便利。
で、病院から戻ってさっそく2個を一気に吸入。
……ホントにこれで効くの??
と疑いを持っているのが悪いのか、熱も一向に下がらず、頭痛と
体のだるさと痛さでダウン_| ̄|◯
でも、元気な子どもがいるわけで…
正午になったら、昼食の準備→片付け(私は食欲ないのに)
3時になったら、おやつの準備。
夜になったら、晩御飯の準備。
ずっと横になってたいんですけど〜(T-T)
黒川君にメールしたら、「じゃぁ、僕は実家に帰るから!」と…。
そんなにうつされたくないんか(ーー;?何かむかつく…
いや、でも晩御飯の準備しなくてイイんだし、結果OKか?
夜になってもちっとも熱も下がらず、楽にならなかったんだけど、
今朝になってかなりマシになってきました。薬が効いたか!?
熱も37度代まで下がって、動けるようになりました。
良かった…元気な子どもがいるので、寝たままではキツイから…。
(ちなみに昨日、私が横になってた4時間ほど、子どもはずっとPCで
you tubeを見ていたらしいです。そんな生活して欲しくないし(T-T)
とりあえず私がこんなんなので、子どもは明日もお休みかなぁ?
(一応、子どもは解熱2日は経ったんだけど、私が周囲に移すとあかんしね。)