タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨夜病院でもらった薬を飲んで寝ていたんだけど、
イマイチ熱が下がらないようで、うなされて寝苦しそう…。
しかも「足が痛い!」と言い出して、ずっとさすってました(T-T)
そして夜中に1回嘔吐(T-T)
朝方今度は「腕が痛い!」と言い出し、今度はずっと腕をさすらされ。
これって、もしかして…インフルエンザ!?(||||▽ ̄)
と嫌な予感がよぎり、朝になってから市民病院へ連れて行きました。
連れて行く途中、エレベーターでまた嘔吐(T-T)
管理人さんを探して謝って、掃除のおばちゃんにも謝ってお願いして、
服を着替えに戻って…_| ̄|◯
病院でインフルエンザの検査をしてもらったら…
AもBも陰性でした。良かったぁ。
予防接種したのにA型にかかって、かなりショックだったんで、
ここでB型にまでかかったら立ち直れないと思ってたので、とりあえず一安心。
子どもの方は、昨日よりは気分がマシになったようだけど、
まだ熱が37度台なので、強制的にベッドに横たわらせています。
そして時々呼ばれます。ベッドの部屋にもテレビがあればイイんだけど…。
今日1日静かにしてれば、明日には治るかなぁ?治ってくれ〜。