タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

今朝は比較的暑さがマシそうだったんで、
自転車に乗って耳鼻科へ…。
明日から来週木曜まで休みらしいんで。
子どもの鼻…大きくなっても全然良くならないんですよねぇ(^^;
薬飲まなきゃ、ずっと鼻水ずるずる。
放置すると、副鼻腔炎
しょっちゅう大量の鼻血が出るし。
…確かに私も20歳くらいまでは、鼻血出しまくりだったけど…(^^;
病院は、比較的空いていて、待ち時間ほぼ無しで終了。


でもカンカン照りではないけれど、やっぱり外は暑い!!
帰りがなだらかな登坂になってるんで、子どもがトロイんですよねぇ。
暑い、遅い子どもを待ちつつ、ノロノロ運転。
あぁ、でも子どももそろそろ大きい自転車買うべきかな?
中学生になって子ども用の自転車は可哀そうかも。
…新しい電動自転車買って、共用するか!?(⌒▽⌒)
まぁ、そうなると二人で自転車に乗って出かけるのが不可能になるけど。


…そろそろ一人で耳鼻科に行ってくれれば、すべて解決するんだけどなぁ。