タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供の尿を持って病院へ。
溶連菌はかかった後に、腎炎になる危険性があるんで、
治った後も尿検査が必要らしいです。
子供は元気なので幼稚園へいかせて、尿のみ提出。
採った時から随分濁った尿だったので、大丈夫か?
と心配だったけど、異常なしでした。一安心。
でもまた2週間後に同じ様に尿を持って来るように言われました(^_^;
あぁ…面倒。病院の待ち時間が苦痛で、苦痛で…(ーー;
半日かかりだからなぁ。
私の方は…金曜日に右の扁桃腺が腫れて来たので耳鼻科へ。
薬を飲んでる最中はマシだったんだけど、昨日飲み終えて…
今度は左の扁桃腺が腫れて痛い…_| ̄|◯
風邪引いてノドが痛くなる事は多かったけど、
扁桃腺が腫れる事ってほとんどなかったんだけどなぁ。
あぁ…何か体がだるい。しんどい(ーー;
早く給料日来ないかなぁ?お金下ろしたらまた病院行こう。
今月は何度も病院に行き過ぎでお金がありません。
生協のレジで財布を開けて、お金が足りなくて商品返したのは秘密です_| ̄|◯
恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい…。