タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子どもの自転車のタイヤがパンクしたようで…
なんぼ空気を入れても、スカッスカです_| ̄|◯
仕方ないので、自転車屋さんへ行きました。
するとやっぱり何かとがった物を踏んだようで、穴が開いていました(T-T)
パンクの修理と、何か穴の開きにくくする液(?)を入れてもらって、
支払い3000円なり〜_| ̄|◯
今週末も耳鼻科に行かなあかんのに…(T-T)


免許の更新をしに警察署へ。
5年前の事は覚えていないけれども、予約制になっていました。
しかも一番近くて11月18日以降です!とか言われるし(ーー;
あぁ、もう一度来るのも面倒だわ_| ̄|◯
それに11月に予約したのに、お金は先払いなんですね(ーー;
これまた3000円なり〜_| ̄|◯
明日、給料日で良かった。
自分の病院は、お金降ろして、明日行こう。
咳、止まらないのに、もう半泣き(T-T)
ぜんそく?マイコ?百日咳?アレルギー?咳の原因が知りたいです。