タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

乳がん検診に行ってきました。
初めてのマンモグラフィーです。
4枚撮るのですが…
3枚目を撮り終ったら、突然気分が悪くなり、
(何か凄い吐きそう(ーー;…でも後1枚で終わりだから我慢して、
早く帰って家で横になりたい…)と思いながら機械の前に立って、
…そのまま倒れたようです(||||▽ ̄)
もう何が起きたのかさっぱり状態です。
レントゲン技師さんに大迷惑ですわ_| ̄|◯(スイマセン、スイマセン)
頭クラックラのフラッフラで、1時間くらい横になっていました。
倒れた時、血圧の上が60とかだったんで、そりゃ立てませんよね。
(いや、溶連菌に罹った時にはそれくらいの血圧+高熱でも歩いてたんだけどな。)


家に戻ってからも、気分悪いです(ーー;
もう二度とマンモグラフィーはしたくないです(T-T) 
凄いトラウマになってしまいました。
…でも診断結果が悪ければ、また撮らなきゃならないのかなぁ?(T-T)
いやだ、いやだ。