タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…というわけで、ガンガン現実逃避です。
もう私をワンダーランドに連れて行って下さい(切実)
絶対にこっちに帰って来ないから(^_^;


何周目か分からなくなったので、ED見た順に…。
〜ブラッドの滞在ED〜
マフィアのボスさんは、もう『夜型人間万歳!!』でした(^_^;
イベントほぼ全部…してるだけというのがもう潔いというか…。
もちろん全年齢対象のゲームなので、実際にそういう表記はないですが。
18禁だったら凄かったんだろうなぁ。。。これだとイマイチ凄さが分からん(苦笑)
このルートでアリスが非処女だと判明しました。
いや、元彼氏の存在や、キスされても押したおされても平然としてるので、
処女じゃないのか?とも思ったんだけど、
エースが「優しくしてるのに、君が『痛い痛い』って言うから…」みたいな
セリフを言ってたんで、さすがに全年齢対象ゲームの主人公が処女じゃないなんて
そんな設定ないよなぁ(笑)なんて思ってたんですよ。
でもエースの事だから、本当に痛い事をしただけだったようですね。(ガクガクブルブル)
もう18禁にしちゃえばイイのに。
ブラッドは武器が大笑いしました。さすがボス(笑)
後、ノーマルルートでは特にときめきもなかったんだけど、
バラ園ルートは面白かったです。
普段飄々としてる人が、タジタジになる姿を見ると萌えますね(笑)
まさかの姉弟設定もビックリでイイ意味でよかったです。
しかし最初にエースED、次のブラッドED(逆でもOK)なんて見たら、
ネオロマンス系を求めて買った乙女は衝撃でしょうねぇ(^_^; 
この二人のルートって、主人公に共感もかなりしにくいと思うし。
舞踏会前に最後までは手を出してない(と思われる)、ボリスやエリオット、
ユリウス(もそうだったっけ?)は、かなり誠実な人に思えます(笑)


〜エリオットの非滞在ED〜
好きなので!!!頑張って非滞在EDを見ました。
好・き・で・すっ!!!結婚してくれっ!!
どこまでもどこまでも可愛い過ぎて愛おし過ぎで…。
帽子屋ファミリーイベント&EDも一緒に全部見ました♪
皆、仲良し過ぎで…(笑)
確かエリオットの滞在ルートでは、外国のバスタブみたいのに
二人で入ってたと思うんだけど、帽子屋ルートだと皆で大浴場だしな(^_^;
平気で入れるアリスが凄過ぎです。そして他の皆も平気…(^_^; 
仲良しだな(笑)


〜ゴーランドの滞在ED〜
見た中では一番普通の恋愛ゲームをしてるような感じでした。
灰汁が強烈に強い人達の中で、良くも悪くも普通。
分かりやすくてイイ人だなぁと思うんだけど、
ちっともときめかないのは何故なのか(笑)
おやじキャラも結構好きなんだけどなぁ…。
ゴーランドに会いに遊園地に行くと、
思わずボリスの方をクリックしてしまいそうになってました(笑)
猫好きだしな。
ところで結局ゴーランドの二つ名は『侯爵』なんすかね?


…さて…今夜も何も考える暇がなくなるくらいにガンガンプレーしよう。