タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

11月にインフルエンザの予防接種の予約を入れているのですが、
事前に問診票を取りに来るように病院側に言われていました。
…ので、朝一で病院に行ってきました。


自転車とめて、自動ドアを通って、受け付け前で、
「予防接種の問診票を取りにきたのですが。」と言うと、
何故か怪訝そうな顔をする受付のお姉さん。
しばし間があって、「ここは薬局なので、お隣の病院へ…」と笑いながら言われました(^_^;


あぁ……入る場所、間違えちまった_| ̄|○
恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかしい(^_^;
何か最近、こんなミスばっかりしちゃいます(泣)
昔はキッチリ、シッカリしていたのになぁ…年?年のせいか!?


ところで、パルコ跡地がアルプラになると聞いて…何かちょっとがっかりです↓
いや、アルプラ好きだけど何だかつまんないなと(^_^;