タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

子どもの風邪が移ったんだとおもうんですが…
先週1週間は、扁桃腺の腫れと頭痛でダウンしていました。
土日に回復して、「良かった♪」と思ったのに…
月曜日に再び喉の痛みがっΣ(゚д゚lll)ガーン
扁桃腺の腫れは引いたけど、唾をのみ込むのも辛い痛さが(T_T)
なんだろ?先週の痛みは、しゃべれないし、だるいしって感じで、
今の痛みは、とにかく痛いんです(T_T)後、頭痛がずっとあるし。
熱もなく、声も出るんだけど、痛いんだよっ(/_;)


そんな中、昨日学校に個別懇談に行ってきました。
もちろんマスク着用。声が出るのは良かったのですが…。
学校に行く時に、自転車で行ったわけですが、漕いでいたらですね、
……後ろのタイヤがガッコンガッコンなるわけですよ(T_T)
スポークは折れていない。
空気も入ってると思う。
でもガコガコなってるのは確実におかしい…。
多分、チューブがいかれたのかなぁ(T_T)


毎年、本当に毎年、このクリスマスの時期に自転車が壊れます。
毎年言うけど、こんなクリスマスプレゼントはいらないー!!(# ゚Д゚)
早めに直しに行った方がいいけれど、喉も痛いししんどいし。
でも明日、また懇談会があるんで学校に行かないといけないし。
……歩いて学校にいくか、壊れた自転車で学校にいくか?
(経験上、壊れた自転車に乗り続けると、修理代が余計にかかる結果になりそうだし)
私は、家でゆっくり休みたいのにー(つд⊂)エーン