タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

〜ペーターの滞在ED〜
……ED見ても、あんまり意味が分からなかったです(^_^;
どうしてあんなに盲目的にアリスが好きなのか、
何でアリスの事を知っていたのか、
謎が微妙に残りました。
アリスはペーターを、ストーカーで変態で頭がおかしいけど、
美形で自分好みの顔だから、ギリギリ許せる…みたいに言ってたけど、
私はペーターを美形だと思わなかったし、好みの顔でもないので、
……受け入れられない(^_^;(笑)
でも今まで生きてきて相思相愛になった事がないので(書いていて悲しいな(笑))、
ペーターの様な「あなたが私を好きでなくても、私があなたを好きなだけで幸せ」
…的な考えはよっく分かってしまいます(^_^;
一方的なというか、片想いしてる自分に酔ってるというか、
恋に恋してるというか、結局は「その好き」は自分に向けられてる物というか…。
幸せじゃないはずなのに、幸せだと思い込んでる…その事にも気付けてない
みたいな……表現するのが難しいけど、とにかく双方向じゃない恋愛ですね(^_^;
ペーターの場合は、最終的にはアリスと相思相愛になれたわけだけど。
(本人はED迎えてもまだアリスが自分の方を向いてると気付いてないけど)
……自分の嫌な部分を見てるようで…複雑な気分になったルートでした(苦笑)


〜ボリス非滞在ED〜
帽子屋滞在で、ボリスの非滞在EDを。ボリスも好きなんで♪♪♪
双子に殺されるEDをまだ見てなかったので、
しばらく会うのを控えて、直前でセーブしておこうと思っていたのに、
すっかり忘れてそのままゲームを続けて、見事に殺されてしまいました_| ̄|◯
かなり前のセーブからやり直すハメに…こまめなセーブは大切ですね(^_^;
ボリスはやっぱりかぁいいですね(*^-^*) 猫、好き、好き、好き(^-^)
滞在ルートより、非滞在のイベントの方が好きかも。照れ顔多かったし。
エリオットが「ニンジン♪ニンジン♪ニンジン♪」と騒いでるのも
ボリスが「お魚♪お魚♪マグロ♪」と騒いでるのも、可愛過ぎです(≧▽≦)
獣耳達にメロメロです。
子供が結婚して出て行ったら、絶対に猫飼おうっと。