タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます


レオン最高(≧▽≦)!!


何ですかあれ?何ですか、あの俺様馬鹿殿は〜!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あぁ…マイマスプレーして良かった(笑)
レオン、メチャクチャ優しいしっ!くるみの事、大事にし過ぎだしっ!
もう顔がにやけっ放しでしたよ( *´艸`)クスッ♪
どのルートもホント楽しかったです。バッドもあんま嫌じゃないし。
多分、ED1が正当ベストEDなんだろうけど、
個人的にはED3も大好きです(*^-^*)
ED1よりも、自分の力で奇跡を起こしたって感じだし。
最後までホンマにHおあずけだったんで、最後凄かったし(笑)
いやもう二人で幸せになってください サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
満足満足♪♪♪
ラスト一人です〜。