タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

マイマスとりあえずちょこっとED見てま〜す!
昨夜…子供を無理やり8時半に寝かしつけて(笑)
黙々と12時くらいまで頑張ってプレーしてました。
親切な人がコメントで攻略wikiがある事を教えてくれたので
今夜からは攻略見ながらチャチャチャ〜♪とプレーします。
…でも今夜はちょっとしないかも。もの凄い疲れてます(^_^;
以下ネタバレあるかもしれません。(そんなないかもしれんけど)
18歳未満の方お断りです。(別に大丈夫かもしれんけど)
とっても長いです(^_^;




昨日も書いたけど、最初の攻略はリュカで。
何度もバッドEDを見たけど、無事に夜リュカED見れました。
主人公が前作(アーシェ)よりほどお馬鹿じゃないのが嬉しいです。
流されやす〜い性格は何だか自分と似てるし(笑)
でも「普通女の子」の設定の主人公ですが、
個人的には「もの凄く可愛い」部類に入るような気がします。
アーシェは絶世の美少女って設定だったけど、そんな変わらんような?
そうそう。アーシェも出てきてましたよ(笑)
多分魔王がレニでアーシェが后になってるって設定のようです。
そう思うとUTMの後の話なのね〜。
あぁ…何か話がそれて行ってる…(笑)


リュカの話。リュカの話。夜リュカED見て…goodなんだろうけど
私は昼のリュカの方が好きで(変わってますかね?)
Hなしでもエエんで昼リュカEDを見るんだ〜(;>_<;)!!
…とひたすら分岐に戻ってやり直してたんだけど、
私全然気づいてなかったんですよ。
リュカのイベントって基本的に、同じシーンで昼と夜2種類あるって事を。
これに早く気づいたらもっとスムーズにED見れたのにって今更思います(^_^;
どっちにもイイ顔して、バッドED何度も見てたんですよね_| ̄|◯
まぁ、そんなこんなで無事昼EDも見れました(≧▽≦)Hもあって嬉しい誤算♪
とっても幸せ、幸せ、幸せ。リュカが好き好き好き。
昼も夜もいっぱいいっぱい好きって言ってもらって愛してもらって幸せ。
フワフワの気分で幸せいっぱい。…こんな生活してみたい(笑)
Hは凄いなぁ〜、過激だなぁ〜とはちっとも思わなかったけど、
全然不満はなかったので、丁度いいくらいだったのかも?
この手のゲームをやりまくってるんで感覚が麻痺してるのかもしれないけど。
でも多分マイマスはUTMみたいに凄い(?)酷い(?)のはなさそうな感じ。


無事にリュカEDを見て、リュカ関係のアルバムも全部埋めて
幸せ状態で寝たらよかったのに、時間がまだ早かったので…
欲をかいてもう1プレーしちゃいました。(これが失敗だった)
とりあえず、デルタとレオンの両マスターの攻略は後のお楽しみに取っておいて、
残ったエヴァンスとアインスを比べて…エヴァンスを攻略する事にしたんだけど…
長いんですよ!!とにかく話が長い!!
リュカルートはおまけ?っていうくらい長いんです〜。
リュカルートの3倍以上話あるんじゃないかなぁ?
ということは、レオンでもアインスでもデルタでもこの長さなんだろうけど。
プレーしてて楽しければ、この長さも苦じゃないんだけど、
エヴァンスの顔見て…だいたいこういう性格だって予想してたんですよね。
こういう笑顔のまぶしいニコニコした人は大抵……だって。
もう選択肢も何選んだらイイのか途中から分からなくなるし、
Hしてても酷い事も痛い事もされてないのに、ちっとも幸せじゃないし
Hなシーンを見てHな気分になれないのがもう…ある意味酷い_| ̄|◯
プレーしてて、デルタいいなぁ(*^-^*)デルタは最後に攻略しよう♪
とか全然別の方に逃避してしまってた私です。
これバッドEDだからこんなに嫌な気分になっちゃったんでしょうかね?
グッドEDだったら幸せに感じる事が出来るんのかな?
でもグッドでもHの内容変わらないような?つ、追加があるのかな?
…なんてもの凄くモヤモヤした気分のままゲーム終了。就寝しました。
とってもとっても疲れました(^_^;


エヴァンス好きな人が、コレ読んで嫌な気分になったらごめんなさいね。
きっともう一つのED見れたらまた感想も変わると思います。はい。
何か、このバッドEDが自分の若い時の苦い思い出とよく似てるんですよ(ーー;
Hまでしてないんで、くるみほどは傷ついてないんだけど。
人を好きになり過ぎると色々大切な物が見えなくなってダメですね_| ̄|◯
好きな人が「好き」って言ってくれたら、それが本当じゃないって何となく
分かっていても、現実を見ようとしないというか…逃げてるというか…。
相手の言葉を思い出せば、いっぱい傷つけられたのに、好き過ぎて聞かないようにしてたり。
キス一つで舞い上がって…相手にとっては何て事ない事なのに…。
「やめといた方がいいよ。これは絶対幸せになれないよ」って
くるみに言いながらプレーしてました(^_^;
主人公とマイナス部分でシンクロし過ぎるのも問題アリですよね(苦笑)


とりあえず今日は…もう一度リュカの回想見て幸せ〜な気分に浸って
早寝します(^_^;
月曜日になったら攻略サイトもwikiの方も綺麗にチャートが出来てるだろうし♪