タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ライオス→エディオス→アッシュの順で、残りのEDを見ました(≧▽≦)
プレー順は、何となく選択肢を選んでたらこうなったんだけど、後の方が好きなEDばっかりで
良い順番でプレーしたなぁとちょっと満足(*^-^*)
一応エディオスとのEDが初恋の相手とのEDなんだけど、個人的にはアッシュとのEDが王道かなって思いました。
アッシュはライオスルートの時も、告白しまくってくれるので…ホンマにエエ奴や…(;>_<;)
で、やっぱりミケール兄ちゃんとエディオスは兄弟(ていうか双子)でしたよ。予想通り。
でもそれだったら、主人公が最初にエディオスに出会った時に、お兄ちゃんと見間違えるとかあったらいいのに…。
ていうか、初恋の人なのに分からないなんて…_| ̄|◯ 


これで全員EDは見たんだけど、全員分の追加シナリオがあって、もう一つのEDが見れるらしい。
…ただしスロットゲームで点数を溜めないと、シナリオが買えないという…(||||▽ ̄)
ちょっとスロットゲームもしたけど、あっという間に持ち点が減っていくしぃ。無理です_| ̄|◯