タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…最近…物忘れが激しいんです_| ̄|◯ 老化現象なのかなぁ(ーー;
今日も昼食の準備をしてる最中に冷蔵庫を開けたんだけど、
開けた瞬間、何をしようとしてたか忘れて…。
冷蔵庫を閉めて、考えてみたんだけど思いついたのは
ラーメンに入れるための卵を出そうとしたの…かな…?って。
でも絶対に卵じゃなかったんですよ〜(ーー;
思い出せないので、とりあえず卵を出してラーメン作り終えて、
お鍋を洗ってたら、急に思い出したんです。
製氷機に水を入れようとしてたんだと(^_^;
最近、こういう事がとっても多くて。もの凄く嫌になります(T-T)
仕方ない事なのかなぁ?
何かこのままボケていったら嫌だなぁ_| ̄|◯