タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

3周目(?)セイEDを見ています(現在進行形)
時間がかかるので、1日1人EDは無理なようです(^_^;
これから春休みだしなぁ…益々進みが悪くなりそうな予感。
以下、ちょっとだけネタバレあります。




セイED。学園編が全部終わって、歌劇編EDをいくつか見ています。
専用ルートはまだ手をつけていない状態です。
この人、他のキャラをプレー中に「もしかして面白い人なの?」と感じてたけど、
やっぱりメッチャ面白い人でした(≧▽≦)
プレー中に、3〜4回は「ぎゃははは(≧▽≦)」と大爆笑させてもらったし。
あぁ…馬鹿は可愛いなぁ(笑)(笑)(笑)(←酷い言い様)
ハルとはまた全然違う意味で可愛いです。ホント可愛くて愛おしい。
学園編なんて、バッドEDだと留年ですよ〜(T▽T)ノ_彡バンバンっ
学園編は当にときメモ状態で、すんごい楽しかったです。ドキドキです(笑)
メチャクチャ面白かった。もう続きなくても良いと思ったくらい。
セイの太陽みたいな笑顔を見てると、とっても癒されました。
歌劇編してても、すっごい優しいの。
攻略した中では一番優しい人だと思うし、残りの2人が「腹黒さん」と
ツンデレ君」なので、間違いなくセイが一番優しいかと。
バッドEDでも絶対嫌な事しないし…。
一番周囲に女が多いのに、一番女に奥手なのがイイです(笑)
いや、「付き合う=結婚」くらいに真面目な人は好きですよ(笑)
H少ないけど、何だかとっても満足でした。
キャラの立ち絵を見た時は、こんなに楽しめる人だとは思ってなかったので、
ホント満足です♪