タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

マイマス、オールクリアしました!!
wiki作ってくれてた姐さん達に感謝感謝。
お世話になってるサイトの管理人さんが
二人落とした後に体調不良になられてて…助かりましたm(_ _)m
以下ネタバレてます。


昨日(今朝?)、フランツ(ややこしいのでこっちで統一)攻略終了。
彼が金髪なので天使かな?なんて予想は見事に外れました(^_^;
掲示板で先に色々読んでたおかげか…割とか平気でした。
何か「DV夫から逃げられなくて耐える新妻」みたいな表現されてて
プレー中に気分悪くなったらどうしようかと心配してたんだけどね…(^_^;
個人的にはフランツがあんな風に荒むのはどうしようもない事と思うので、
くるみには悪いけど、あれはあれで仕方ない!…と思います。
掲示板に「くるみはあんなに暴力ふるわれても好きになっちゃうんだから
だめんずだな!」って書き込みがあったけど…
それは違う!!!…と思います。
だめんず(だめ男)は女(だめんず)によって作られると思うから。
同じ男でも付き合う相手によって、普通だったり、だめんずだったりするのよ〜。
くるみはむしろだめんずを更生(?)させたんだから、素敵な女の子かと。
自分、主人公にメロメロやん〜_| ̄|◯ 名前デフォルトにしといて正解や〜。
だってED1でフランツ=焔って気が付いてるのに、敢えて言わないその気遣い!
こういう女の子好きです。
ただ一度フランツED見ちゃうと、他のプレーが凄くしにくいです(^_^;
ルート以外の時は一緒に飛ばされてきてない事を願います。
でもあるみたいんですよ…他ルートでフランツが荷物売りに来て、付き返されるシーンとか。
しかもその屋敷にメイド服着た想い人がいるなんて…そんなん見たくない〜(;>_<;)
酷過ぎる〜(T-T) 考えれば考えるほど、くるみ、助けてやってくれ〜(;>_<;)と思っちゃう。
リュカもなんでくるみとは一緒に暮らせるのにフランツはダメだったの(T-T)
やぱり家事能力が低いから??夜リュカが男じゃ問題外って思ってるから??
でも昼リュカがくるみに何かするなんてありえない事なのに服もらっただけで
もの凄く逆上しちゃってたりしたし…一緒に暮らしてても余所余所しかったのかな?
だったら家だけでもくれたリュカは凄くイイ人なのかも…。
なんて色々頭をかけめぐり、フランツが頭から離れません(^_^;
くるみ〜!!幸せにしてやってくれ〜(;>_<;) ご飯食べさせてあげて(T-T)
堂々巡りです(笑)


暴走度はUTMの方が酷かったと思います(笑)でもマイマスもとっても好きです。
一番好きシナリオはレオンのED3.。
一番好きなキャラはリュカ。
一番気になるのはフランツ。
FDディスク出てくれるといいのになぁ〜。
私も掲示板にいっぱい書かれてた姐さん達と同意見で
UTMの時の隠しルートの時のようなの希望です(笑)
ハガキ書いて出しておこうっと!