タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日あたりからやたらと「こあい(怖い)」を連発するようになりました。
でもその用法が微妙です。
暗い廊下で「こあい」→これはいい。
ころんで「こあい」→それは「痛い」やろう?
おもちゃがじょうずに取れずに「こあい」→んんん〜??
嫌いなおかずをたべさそうとして「こあい」→えぇ??
何か、負の感情をすべて「怖い」で済まそうとしてないか?って感じで(^_^;
なんで急にそんなんになったんやろう?
「痛い」も「嫌も」も「いらん」も言ってたんだけどなぁ(^_^;
あんまり「怖い怖い」言われると、「何が怖いねん!」って言いたくなるわ(笑)