タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

私はインドア派…用事がないならずっと家に居たいタイプです。
でも子供は外が好き。とにかく外に行きたいらしい。
窓が開いてりゃ、裸足でベランダに出るし(それは別に構わないんだけど)
ベランダに出れば抱っこしろとせがみ、塀から下を必死で覗き込むし…重いのよ(T-T)
頑張って朝、昼、外に行くようにはしてますが、正直自分が辛いです(;>_<;)
暑くてくらくらするし、子供から目が離せないし、何も出来ないし暇だし。
30分くらいで帰りたくなるんだけど、子供は当然もっと遊びたがります。
酷い時は夕食後、風呂に入った後にも外に行きたがって…着替えてベビーカーで散歩に行きましたよ。
人付き合いも苦手だから、公園に居るママさんと挨拶程度はするけど、愛想笑いも疲れるし。
5人くらいでグループになられてると居心地悪くて、別の場所に移動しちゃうし…(^_^;
いかんなぁ。子供に友達作ってやらないといけないんだろうけど…(ーー;
育児支援センターとかに行くべきかなぁ?とりあえず室内だし(苦笑)
でもやってる場所がなぁ…距離が微妙だからなぁ。電車賃もかかるし。
…なんでこんなに面倒くさがりなのか…┐(-。-;)┌
でも家の中に居ると子供もフラストレーション溜まるみたいだから、
そんな子供を抑えられずに、結局外に行かなきゃならないんだよねぇ。
何か日焼けで顔がシミだらけになって凄い汚くて、ホントは紫外線浴びたくないんだけど(T-T)
早くマンションのキッズルームが使えるようになればいいのに(本当に使えるようになるのかな?)