タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

市役所にもいってきたよ

右腕(肩?)が痛かったのが、少しマシになってきました。
とりあえず、腕が上に挙げられる(^▽^)/
まだちょっと痛いので無理は禁物だけど、
ストレッチとかするべきなんだろうか?

腕が治って来たと喜んでたら、子どもに
「お母さん、顔怖い」って言われましたΣ(゚д゚lll)ガーン
鏡で見てみると、結膜下出血を起こしてましたっ!
またか……(T_T)
昨日まで、普通だったのに、いつこんなに真っ赤に??(^^;

マスクで顔半分見えないのに、
白目が真っ赤っかで血走ってる顔なんて…
確かに怖過ぎですよねΣ(゚д゚lll)ガーン

…1週間くらいで治まるだろうから、
当分引きこもっておこう…
って、今週、学校行かなあかんやーん(T_T)

あかん、色々あかんわΣ(゚д゚lll)ガーン