タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

大体全部終わりました〜!
空いてる所は…まぁもういいかな(笑)

以下ネタバレあります


全員攻略して開いた「鬼畜ルート」。
鬼畜なのは旦那でしたが、悪いのは主人公でしょう。
でも痛いのは嫌ですね、痛いのは。
「鬼畜ルート」EDを見たら開いた「3人(控えめ?)ルート」
何が凄いって、3人EDなのにハッピーエンドな所。
今までこの手のゲームを色々してきたけど、
3人の場合は全部バッドでしたよ。普通バッドだよな。
でもコレは何か主人公が一番幸せそうなEDです(^_^;
昔見てた「Wパパ」というドラマを思い出しました。
中村雅敏と片岡鶴太郎が出てたヤツです。
3人は幸せでも、子供は苦悩すると思うので
「どっちの子でも認知する」なんてのは止めろ!と思いました(^_^;
あぁ…怖い、怖い(^_^; いや、Hは楽しそうでしたが(笑)
オマケも見ました♪
狭い画面いっぱいに男5人…むさ苦しい(笑)
しかも結構長かったし。
浅野さんの変態ぶりが楽しかったり、
実は神尾さんが一番ヘタレだったのは開発者公認なんだとか、
取り説では載ってなかったキャラの年齢がだいたい分かったりとか
色々楽しかったです。
榛名が一番好きですね。


〜終了〜