タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

色々失格(^^;

先日の検査の結果を病院に聞きに行ってきました。

子宮がん検診と、血液検査とMRIの結果…
癌である可能性は、ほぼないらしいです。
…良かった(^^;
というわけで、また半年後の受診です。

ドクターに
「コレ、小さくなる事もあるんですか?」と聞くと、
「その可能性はないとは言えないけど、
実際問題、大きくなってるからね。
多分、1年以内に切除手術することになるんじゃないかな?」
と言われてしまいました(T_T)

もし半年後の受診までに捻転したら、即手術入院だし、
半年後の受診で、更に卵巣嚢腫が大きくなってたら、
やっぱり切除手術だしって事ですよねーΣ(゚д゚lll)ガーン

奇跡が起きて、小さくなってくれないかなぁ(^^;
捻転した人の体験談を見ると、死ぬほど痛いらしいので、怖いわっ!
あーぁ…