タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は大分戦…でもやっぱり勝てないのねぇ〜(;>_<;)
あ、でもパウ久々のゴールおめでとう(^-^) 誰や、オウンゴールしてるのは(ーー;
まぁ、試合見れてないから、何とも言えないけど。
気づいたら広島との勝ち点差が10も付いてるし。これはもう入れ替え戦狙い??
でもJ2上位も大混戦みたいだし、レイソル入れ替え戦とかだったら…負けそう_| ̄|◯
今、福岡と磐田の試合見てるけど、結構福岡が頑張ってて怖いです。
明日の広島とセレッソの試合は、どっちが勝ってくれたらイイのか分からないし(^_^;
サンガのためには引き分けがイイのか??
他試合結果頼みって何か情けないなぁ(遠い目)


あう〜(T-T)福岡勝っちゃったよ_| ̄|◯川口、ちゃんと守ってよぉ(;>_<;)
ちゃんとホームで勝てる福岡が羨ましい…中村北斗は格好いいし(おいおい)