タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

浦和レッズ京都パープルサンガ

真っ赤な真っ赤なスタジアムの中で浦和のスタメンを見て…
小野が居ない(T-T)サンガ相手には小野を出すのはもったいないってか!?←やぶへび(^_^;
田中達也って…まだ怪我してるの?
ワシントンって、去年東京Vでメチャ得点してた選手よね。ヴェルディが降格したから浦和に来たのね。
何かGK除いて10人中5人が外人なんて…ずるいよぉ。(サントスと闘莉王は日本選手とは言ってもさぁ)
現在J1首位のレッズにサンガが勝てるとは到底思えないので(弱気)、引き分けでも御の字だと祈ってたら…
やっぱり3-0で負けました_| ̄|◯ うぇ〜ん(;>_<;) でも力の差があり過ぎだったよ。
サンガの調子は決して悪くなかったし、平井には神が降りてたし、ゴールポストも味方してくれたし、
美尾君は頑張ってたし、小野は居ないし………これで勝てないんだったら、どうしようもないような(T-T)
だってシュート数が4倍以上違うんだもん(ーー; ふぅ〜(遠い目)
セレッソと福岡と広島が負けてくれてますように。と他力本願で居たら、今日はセレッソと福岡が試合でした(^_^;
せっかく昇格してテレビで見れるようになったのに、全然勝ってくれないし…悲しいよぉ(;>_<;)
………そう言えば………黒部って浦和にいるんだよね?こんな優秀な選手の多いチームだと出番ないよね(^_^;