タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…昨日の事なんですけどね(ーー;
病院の予約を入れていた日が葬式になり、
受診日を金曜日に変更してもらったんです。
ただ、急な変更だったので時間の融通が利かず、
子供の帰って来る時間には、戻れそうにない!!
黒川君に聞いても、「早退は無理」と一喝(ーー;
とりあえず、忌引きで休みをとってる兄にマンションで待っていてもらう事で落ち着きました。


で、当日。
予約時間の2時40分より早めに行ったら、
そのまま早めに受診もしてもらえ、早々に病院は終了。
バスに乗り、「駅前で薬をもらって帰って…3時半までに帰れそう♪」と思ったんです。
うん…。
ここまでは、とても順調だったんです。
駅に着いて、バスから降りたら、電車が来たのが見えたので、
走って飛び乗ったんです。
もうタイミングバッチリ!!超早く帰れるやん(≧▽≦)
と最寄駅に着いてからもダッシュでマンションまで帰ったんです。
マンションに着いて、(もしかして子供より早い?留守番お願いする必要なかった?)
…と思いながら、エレベーターのボタンを押した瞬間!!!!


…………私は気付きました_| ̄|◯
呆然としながら、玄関を開け、待っていてくれた兄に開口一番…
「お兄ちゃん、ごめんm(_ _)m」と平謝りです。
そして謝ってる最中に子どもも帰宅。
……給食袋を持って帰るのを忘れたのも判明(ーー;
でもそれより重要なのは…
私が薬をもらって帰ってこなかった事っ(||||▽ ̄)


もうね、ありえないですよね。自分でも信じられません。ありえません(;>_<;)
何をしてるのか、何をしにいってるのか、アホ過ぎです。
ちなみに処方してもらってる薬は、近所の調剤薬局では常備してありません。
結局、病院近くの駅前まで兄に車で連れて行ってもらったという(ーー;
色んな人に、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいm(_ _)m
疲労困憊で帰って来てから、自転車に乗って学校まで給食袋も取に行きましたよ。
…何かのバツゲームかと思いました_| ̄|◯
いや、悪いのは全部私だけど(給食袋は子どもが悪いか?)

ちなみに続きもあるんだけれども、
明日は明日で………(ーー; はぁ。