タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

病院から帰って来て寝ていた子どもを覗きに行くと…
すっごい寝苦しそう(ーー; 熱を計ったら38.5度_| ̄|◯
う〜ん。明日もお休みかな??(^_^;
少しアイスを食べさせて、カロナールを飲ませて様子を見ると、
グッスリ眠り出したのでそのまま放置。
13時…14時…15時…16時……全然起きないな(^_^;
17時過ぎても起きて来ないし、とりあえず17時半まで放っておいて、
起こしてみたら割とスッキリした感じに♪
ちょっと食事をさせて、お薬飲ませて、トイレに行かせて、着替えさせて…。
再度寝させて朝まで熱が上がらなかったらイイんだけど…と思ってたら、
抗生物質を飲むと恒例のチョビチョビ下痢の開始です_| ̄|◯
トイレに行って全部出して欲しいのに、それは断固拒否。
でも何度も何度も下痢をして、パンツ&パジャマを交換。
しまいにはシーツまで汚れてしまって、大慌てで洗濯ですよ(T-T)
子どものお尻を早く綺麗に洗って、新しいシーツも早く敷いて
ゆっくり寝かさないといけないし、バタバタです…(;>_<;)
あ、ちなみに今はシーツの洗濯中です。
酷いと、この洗濯中にも「お母さん、ウンコ出た〜。」とベッドから呼ばれます(T-T)
整腸剤って全然効かないな(ーー;
早く治ってくれ〜(T-T)