タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

音声が拾えたら根性で京都テレビを見ようと思ったけど、それさえも無理だったので断念_| ̄|◯
かわりにBSiで浦和レッズ大分トリニータの試合を見てました。
小野ってレッズに帰って来てたんだと思いながら、他試合結果チェック→サンガ対ジェフ0−0
田中達也を見るの久しぶりだなぁと思いながら、チェック→1−0。やったね、星君!!
おぉ!田中達也のゴール!…大分はゴールに嫌われてるなぁと思いながらチェック→1−1_| ̄|◯
結果1−0でレッズの勝利…ところで黒さんは?と思いながらチェック→1−2!?(||||▽ ̄)
………巻の意地悪ぅ(;>_<;)!!!!
今日は引き分けかぁと思ってたのに、最後の最後になんちゅう事を(T-T)
試合内容を見てないから何とも言えないけど、サンガはなんでこんなに失点が多いんだろ(^_^;?
大抵先制出来てるのに、大抵逆転されてない??
せっかく下位チームがみんな負けたのに、サンガも仲良く負ける事ないのになぁ┐(-。-;)┌ 残念。