タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

J1

盛り上がりました。ガンバ対川崎の試合を見てたんですが、最後の最後までドラマでした。
勝ち点差2で首位〜5位まで並んでて、5チームで大混戦の優勝争い。
前節首位になったセレッソが勝っちゃえば、セレッソの優勝なんだけど、
引き分けや負けだと他チームにも優勝の可能性が出てくるので、試合中も他会場の結果が気になって気になって。
結果、首位のセレッソが後半ロスタイムに今野に痛恨のゴールを決められ同点で終了。
そして他の4チームはすべて勝利。
結局ガンバの優勝が決まりました。おめでとう(≧▽≦)!!
宮本号泣ですよ(T-T)西野監督も鼻を真っ赤にして泣いてますよ(T-T)
アラウージョが4点目を決めた時に、まだ試合中にもかかわらず、
サポがフィールドに乗り込んで選手と抱き合ったのには驚いたけど。
きっと警備員も止める間もなく興奮して飛び込んでいったんだろうねぇ(^_^;
見てるこっちが、あれ?今ので試合終了したの?って思ったし(笑)
とりあえず西のチームの初優勝おめでとう(^-^)よかった、よかった。
私ガンバの町に住んでるんだけど、明日商店街で優勝セールとかしてくれないかなぁ??

J2

サンガ、甲府に負けてるし〜(^_^; 仙台に援護射撃してあげられなかったやん(^_^;
甲府も3位になれるかなれないかの試合だったんで必死だったんやろうねぇ。
甲府が勝って、仙台が引き分けたんで、甲府が3位に浮上。
柏と甲府でJ1J2入れ替え戦です。これはテレビでやってくれないんだよね。
ん〜…まぁ柏が勝つだろうなぁ。