タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

BSiでセレッソ大阪浦和レッズ
例によって長居スタジアムでしてるのに、レッズの応援の方が良く聞こえると言う(笑)
前回復活弾2発を決めた大久保君のゴールが今日も見れるかとドキドキしながら見てたら…


一発レッドもらってるし(^_^;


…彼らしいちゃぁ彼らしいけど…もうちょっとエエトコ見せてくれや┐(-。-;)┌
まぁ、そういうトコ含めて好きなんだけどさ。いやいや、あんまり頑張ってもらわれてもサンガのためには困るか(^_^;
後半早々10人対11人になって、結果は2−1でレッズの勝ち。やっぱレッズは上手だねぇ。小野の怪我が心配だけど。
でも今日はセレッソ負けたけど、名波が居るのは強いよなぁ。名波いいよなぁ〜。ウチも欲しい〜。
それにしてもクロさんはあんなんで満足してるのかな?自分の出番がなくてもチームが強けりゃOK??…むぅ(ーー;


今日は、セレッソと福岡が負けたけど、広島が鹿島に勝っちゃったし……明日サンガが勝てないとまた勝ち点差開くよなぁ。
横浜に………どんな形でもいいから勝てますように。首位争いも壮絶だけど、べった争いも厳しいよな(^_^;