タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

黒川君が3時半過ぎに、地元駅前でガンバのレプリカユニを着た人をたくさん見たらしいです。
背中にはKAJIとIENAGAの文字が見えたらしい。MIYAMOTOやENDOUじゃないの(笑)?
というわけで、ガンバ大阪名古屋グランパスの試合をBSiで観戦。
点数の良く入る試合で見てて飽きなかったです。結果5−1でガンバの勝ちでした。
しかしゴールってのは入らないときは審判やバーまでも味方してくれないもんだけど、
入るときはなんぼでも入るもんですよね(^_^; 播戸のゴールがオフサイドで無効になってすぐに
また播戸がゴール決めてるしさ。思わず笑っちゃいました(笑)
ガンバが勝って川崎が負けたし首位ガンバ。…サンガの試合は明日だけど……勝って欲しいなぁ