タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

好きな俳優と好きな女優が結ばれたのは二回目やな

今日は子どもの眼科に行ってきました。
久々の眼科。
コロナ以前にしか行ってないので心配でしたが、
普通でした(^^;

耳鼻科みたいに…
事前に電話してください!とか、
更に受付で「熱はないですか?」と聞かれたりとか
付き添いの親にまで熱を測ってください!とか、
「消毒してください!」と声かけられたりとか
…そういうのは、一切なかったです。

受付にビニールカーテンしてあって、皆マスクをして、
ソーシャルディスタンスを守って、座ってるだけって感じ。
あんまり混んでもなく、スムーズに受診も出来て良かったです。

で、肝心の視力なんですが…
何故か眼科で測ると見えるんですよねー(^^;
学校では、左目が眼鏡有でC判定で紙をもらってきたんですが、
病院で測ると「両目とも1.2見えてるよ」とドクターが一言Σ(゚д゚lll)ガーン

「この眼鏡で、検査受けたの?」とか聞かれたけど、
当然これ1つしか眼鏡はないので、「そうです。」としか返事のしようもなく(^^;
結局、眼科医の診断は『異常なし』でした(^^;

おかしいな。以前も同じような事があったような気がするんだけど?(^^;
これ、眼鏡このままやったら、結局また三学期の検診で引っかかるんやないかなぁ?
でも病院ではそのままで大丈夫って言われたし…(^^; 
うーん…┐(´∀`)┌ヤレヤレ