タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

金のバッジをもらったらしい

昨日…
延々とゲームをしている子どもを
ずっと放置(「ゲーム止めろ」と言わずに)したらどうなる?
と思って、様子を見ていたら…

トータル11時間40分ほど、遊んでましたΣ(゚д゚lll)ガーン
ずっとスプラトゥーン3をしていました(^^;

夜には「カンストさせる!」と意気込み、
負けが続いて、発狂しそうになったので、
「楽しくできないなら、プレーするな!(もう少しマイルドに)」と言ったら、
流石に疲れたのか、いつもより早めに寝ました。

ウチの子、アホですよね(^^;
子ども自身も、プレー時間見て「アホやな…」と呟いてましたわ(^^;

で、今朝。
結局、朝からプレー初めて…
なんか、カンスト出来たそうです。
一晩寝たのが良かったのか、朝は人が少なくて、
上手なメンバーが固定だったのが良かったのか、
見事にカンスト
子ども大満足♪

機嫌が直って良かったです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まぁ、9時過ぎたら、数値はゼロに戻るらしいですがね(^^;

ウチの子は、アホですね(遠い目)