タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

こ、腰が痛いー(T_T)

今日は…延々と呪術廻戦のアニメを見てました(^^;

そして、コミック読んだ後にアニメ見たら、
メチャクチャ内容が分かる!!
…という事に気づきました。
(いやもう、私がアホでコミックの量の活字すら読めないから)

アニメ、とりあえず京都交流編(?)まで見たけど、
面白かったです。良かった、面白くなってきた(^^;

ナナミン格好イイー!!と思ってたら、
普通に人気あって笑いました(^^;
私の感覚は普通だった(良かった)

アニメ21話まで見て、コミック9巻~読んだけど、
過去編面白かったです(^▽^)/ (良かった)
アニメ次は、この辺りからするのかな??

そう言えば、夏油の声が櫻井さんでしたね(^^;
声チェンジしちゃうんでしょうか?
敵方の主要キャラだと思うんだけど、
変わったら残念だなー。
どうなるのかなー?

とりあえず、ようやく私が呪術の話を出来るようになったので、
ペンパルCちゃんと大いにラインで盛りあがれました(遅くなってスマンな)

コミックって今何巻まで出てるんやろー?
なんか14巻くらいまでは買ってあるんやけど(どういう買い方してるのか自分でも謎や)
あぁ、でもコレ私はアニメで見た方が正解かもしれんな(^^; 
金もかからんし。