タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家でデスられた(T_T)

かなり前に、1巻だけ読んでストップしていた呪術廻戦。
ようやく、2巻読みました(^^;
と、とりあえず7巻までは読みました。読めました。
そして、ずっと録画していて、まったく見ていなかった
呪術廻戦いのアニメを8話くらいまで見ました(まだまだある……)

個人的には、コミックよりもアニメの方が見やすかったです。
が…!世間が騒いでいるほど、ハマれなかった自分にガッカリです(^^;
鬼滅の刃もね、何度もコミック読み直して、最終的にハマったけど…
コチラは、好き好きキャラがいない(今後に期待しておこう)
五条先生が人気なのは分かりますがね。私の好みでは(ごにょごにょごにょ…)

アニメ見てて、知ってる声の人が全然いなくて笑いました(^^;
主人公の声優さん、調べて名前判明しても???(スイマセン、スイマセンm(__)m)
声聞いても、諏訪部さんと千葉さんしか分からなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
若い声優さん、ワカラナイ(^^; もう全然ついていけない┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ちなみに、スパイファミリーは、アニメよりコミックの方が好きです。
(まぁ、そもそもコミックが読みやすいからね)
ヨルの声が、どうーしてもイメージと違って…(^^;
早見さんは好きなんです。あのちょっとホエーっとした感じの声好きなんです。
好きな声なんだけど、先にコミック読んだんで、私の中でコレじゃないと…(^^;
毎週見てりゃ、その内に慣れると思いますがねー。

↑とりあえず、どちらもすっかり乗り遅れてからの発車ですな(^^;
完全に世間から遅れまくってるけど、のんびり楽しみます。
ちなみに子どもは全然一緒に見てくれません。
ゲームしたいから、「早くテレビをあけてくれ」と言われてしまいます。
寂しい…(^^;