タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

まぐろ美味しかった!!(⌒▽⌒)

リングフィットアドベンチャーですが…
毎日頑張ってやっています。
…負荷は低めです(^^;

私よりも子どもの方が夢中になって、
それはそれは必至でやってますよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
wii fitは全然ハマらなかったので
ストーリーがあるのが楽しいのかもしれません。
ミニゲームもSが出るまで、ひたすらやります。
そしてすぐにSを出すし(^^;
(私のレベルは32くらいだけど、子どもはもう65です)

面倒なのが、子どもがプレー中は基本横で待機。
見守っていないといけません(^^;
トイレに行っていても、記録が出たら「お母さん、見て!」
…と、ドアの前まで報告に来るし(-_-メ)

痛みが酷くてベッドで横になっていた時でも、
一つミッションが終わるたびに、寝室まで報告に来るし(^^;
寝たいんですが…

子どものをずっと見ていると、自分がプレーする時に楽しくないので、
子どもが遊んでいる時に風呂に入ったりするんだけど、
出てきたら「お母さん、見てなかったやろ?」とリプレイを披露してくれる始末。

「お母さん、見て!」
「お母さん、これ凄いで!」
「お母さん、記録出たで!」
「お母さん、今日の分のながらモードもせな!」
「お母さん、お母さん、お母さん!!」
……こんな中学三年生男子がいるかぁ??┐(´∀`)┌ヤレヤレ

個人的には、一人でゆっくりゲームをしたい派です(^^;
人のゲーム実況とかもあんまり興味ないし。
子どもも甥っ子もどうして何時間も動画を一緒に見て欲しいと思うのか?
その辺が特性なのかなぁー?

まぁ、とりあえずはクリア目指して毎日運動頑張ろうっと。

20歳くらいになったら、反抗期が来るんだろうか?
一緒にゲームで盛り上がれる友達が出来るといいんだけどなぁ…。