タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

予約入れなきゃな…

木曜日から子どもは…
マリオ35周年とか何とかのソフトをDLして、
延々とプレーしております(^^;
そしてプレーが終わると、そのプレーをアップしてる人の動画を
延々とツベで見ています(^^;

35人でバトロワらしいですが、ウチの子やっぱり上手みたいで…
大抵残り二人になって、「後一人がしぶといー!!」と叫びながら
ひたすらプレーしております。
おそらく、相手も「こいつ、しぶといー!」と思いながら遊んでるのでしょう。

楽しそうで良かったです(^▽^)/
まぁ、その動画をひたすら見せられる私は、苦痛でしかないですが┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無の境地で「わぁ、すごいねぇ(⌒▽⌒)!」とひたすら褒めたたえてます。
いいんよ、君が幸せなら(-_-)

ゲームをしている子どもの横で、
私は子どもの服の衣替えをしてました。
もうさすがに半袖と半ズボンはいらんやろー。
私服の学校なんで、やたらと服が増えて(安もんしかないけどな)
しかもキッズの160では、ちょっと小さい?
メンズのMでは、なんかでかい?(ウエストはガバガバ)
…そんな微妙な体型なので…困ります(^^;
細いんで未だに150でも着れるしな。でも長さ的には170なんだよね。