タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

31日はまだ改装中や(^^;

ようやく、子どもの成績表が届きました。

…中身確認…
………うん
大体想像してた通りだな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
この成績をキープしてたら、大学推薦OKでしょ。
(地理の点数が酷いのが、教えてる私が地理出来な過ぎだからというのが
少々泣けてくるけど…(T_T)

ちなみに、担任からの所見の欄
一言『Good work!』
…でした(^^; 

短っ!!
いや、日本語で書けよ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
というか、9割方の生徒に同じメッセージやろ?
(成績ヤバい子には、さすがにgoodwork!はないやろうし)
先生、どれがウチの子か分かってます?って思う。
(いや、ウチの子は悪い意味で目立つので、分かってるやろうけど)

そしてそして、一番気になっていた担任の印!(どんだけ私、暇人やねん(^^;?
中々、衝撃でした(笑)
そう…例えるなら…
担任の名前が仮に、バイソン先生だったとします(仮名ですよ、仮名)
名前の横に、『倍村』ってハンコが押してありましたΣ(゚д゚lll)ガーン!
おもしろい(笑)それでエエんか(笑)
個人的には、あの丸の中にどうやってアルファベットを?と期待してたんだけど、
新しいのを作るより、既存のハンコで当て字で行こうという事なんですね(笑)

担任、外人、色々新鮮(^^;