タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

莉子、可愛過ぎひん?

夏になって、ハーフパンツの子どもの足を見ると…

メチャクチャ毛深くなってて、衝撃ですΣ(゚д゚lll)ガーン!!

足はね、旦那に似て長くて細くて格好いいんんですよ。
(私の方の血筋は、短足ガンダムの足の家系なので(T_T)

中学の時は、さほどすね毛も生えてなかったんですよねぇ。
で、旦那もそんな体毛が濃くないので(薄くはなくて丁度イイ感じ)
これも旦那に似たのかな?良かったな♪…と思ってたのに…

どうやら、私の毛深いDNAを引き継いでしまったようです(T_T)
知らん間に、わき毛もガッツリ生えてるし(^^;
…モサモサやんか…(T_T)

男の子で良かったと思うべきか、
今時は男の子もどうにかしてやるべきなのか?
(今は、本人がまったく気にしてないのでイイんやけど)
娘なら、速攻でミュゼとか連れて行きますけどね。
(自分が、毛深い事で本当に本当に辛かったので)

子どもの友達で、ムダ毛の処理をエステでしてるという子がいる
という話を聞いて…金持ち学校は違うなぁ…と驚いたけど、
今時の若い男の子は、処理してる子も多いらしい(^^;
時代なのかな?

とりあえず子どもが気にしてら、私がケノンで自宅脱毛エステかなー?
(現在、母親にもしてあげてるし)