タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

今日で、期末テストが終了です。
ビックリするほど、勉強しなかったです(^^;
昨日も延々とスプラトゥーンをしていましたよ(# ゚Д゚)


後、何度も鳴り響くラインの音。
どうやら、明日(つまり今日)テスト終了後に遊びにいくらしく、その相談。
中々意見がまとまらないのか、終いには電話してるという…。(ラインの意味は?)
あれやな。
ウチの子も、よその子達も全然勉強してないな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
もうテストが終わった気でいるのでは!?(# ゚Д゚)
…なんて思いながら、横目でみつつ放置してました。


7月末に、個別懇談があるんですよねー(遠い目)
成績悪くて、注意されたらどうしよう?(^^; はぁ。