タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ら、ラバーカップ…

先ほど…
トイレに行ったら、便器にちょっとだけトイレットペーパーが残ってました。
嫌な予感がしたので、とりあえず何もせず水を流してみると、
どんどんあふれてくるしっΣ(゚д゚lll)ガーン

くっそっ!!!(# ゚Д゚)
3回目よ。3回目っ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
旦那がトイレ詰まらせたん、3回目。
(一度に流す紙の量が多すぎなのかと)

しかもいつもいつも(出勤直前にトイレ行くから)
詰まっても時間がなくて、そのまま放置やし。
当然、後始末は私(主婦なら当たり前?)

多分、今日のは本人詰まらせたの気づいてないやろうけど…
それに本人に後始末まかせると、あふれてきた水にビビッて、
さらに水を流して、トイレ中水浸しにするという過去があるし(-_-メ)
その水浸しのトイレを掃除して、詰まりを直したのは私(T_T)
(当の本人は、出勤していったし)

あぁ…とりあえず溜まった水が減るのを待って、
ラバーカップでガポガポしないとなぁ(T_T)
子どもがトイレ使う前に、直せるかなぁ?
私だってトイレ行きたいのに(T_T)
朝から、憂鬱やな(T_T)