タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝寒くて、昼暑い…

只今、ビワコムシ大発生中っ!

マンションの玄関扉を開けると…
玄関前に大量のビワコムシの死骸が落ちていますΣ(゚д゚lll)ガーン

平日は毎日マンションの清掃が入っているんですが、
門扉の中までは掃除してくれないんですよね。
門扉から玄関扉までクランクイン(短いけどな)な我が家。
その間に、まぁ死骸死骸死骸死骸…大量の死骸が…Σ(゚д゚lll)ガーン

しかも、旦那と子どもがそんなん無視して、
毎日踏みつけて出勤登校してくれるので、
踏みつぶされてベチャっと床に張り付いた死骸もいっぱい(T_T)

私、全然外に出ないので、玄関開けて衝撃を受けました(^^;

それを金曜日に掃除しました。
その時に壁に張り付いていたビワコムシも一緒に始末し。
水まで流し、床も溝もピカピカになった!どやっ!!
…な、気分でいましたが…

土曜日の朝に外に出ると…
再びビワコムシの死骸が…Σ(゚д゚lll)ガーン
…これ…掃除してもキリがない?(T_T)
土曜日放置、日曜日も放置。
そして今朝、玄関を見に行ったら、凄い事になってましたわ(^^;

仕方ないんで、また死骸を掃除し、
壁に張り付いてるのも始末し、
水も流して、床も溝もピカピカにしましたが…
多分、明日の朝には大量のビワコムの死骸が落ちてるんでしょうね(^^;

内廊下のマンションとかなら、こういう煩わしさもないんやろうけど、
外とツーツーやからなぁ(^^;
あぁ、庶民は辛いよ。タワマンとか住んでみたいわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ