タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

比良山真っ白!

インフルエンザB型になった子どもですが…
薬の効きが良かったのか、熱はずっと36度台(後半だけど)
食欲もあって、まぁ元気です(^^;
鼻水が酷いんで、それが治ったらスッキリするかなぁ?

熱が下がると、ずっと寝ていられないので、
もそもそ起きてきて、ずっとスマホです(^^;
仕方ないけどね…┐(´∀`)┌ヤレヤレ
どうせ木曜日まで学校行けないしさ…(T_T)

しかし熱が下がっても、保菌しているのは変わらず。
なので、マスク着用(してもすぐ外すので、私も着用)
触ったところは、すばやくアルコール除菌。
子どもの世話した後は、しょっちゅう手洗い。
からのアルコール消毒。
鼻水が酷いので、何度も何度も鼻をかむ
→そのゴミは袋に入れて縛ってから、
蓋つきのゴミ箱へ。

……面倒くさいわ…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そして面倒くさい以上に、
マスクの消費量が半端ないっ!!

今!市場にマスクがないのにっΣ(゚д゚lll)ガーン
最後の新しい箱マスク、開封しちゃったから、
これがなくなったら、後30枚だけ……恐ろしい(T_T)
下手すりゃ、メチャクチャ高いマスクを買わなきゃ
ならないかもしれん(T_T)

更に、アルコールのスプレーの消費量も半端ないっ!!
もうあっちもこっちも、手にもシュッシュッ!してるから、
残り僅かだし(^^;
生協に行っても、売り切れて棚に置いてなかったし(T_T)
私までインフルになったらどうするんだよ!?
…と焦ってたら、棚の奥の方から去年買った『ノロキラーs』発見!
効用用法を見ると、ほぼ万能(⌒▽⌒)!!
ノロキラーS、万歳っ(⌒▽⌒)!!
とりあえず、消毒の方は大丈夫そうです。

来月には、普通にマスク買えるかなぁ?
あぁ、移りませんように。移りませんように…