タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日義両親がウチに来てくれました。
そして子どもと戯れて、帰って行かれました。
子どもに早めのクリスマスプレゼントをもらったので、黒川君に報告。
黒川君がお礼の電話をして、切った後…
「何か今日は義実家に来てほしそうだった(もちろん二人で)行っていい?」と。
ちなみに18日に義実家に行くのは決定しています。(もちろん私は抜きで)
なので正直毎週二人で帰る事ないやん!と思ってしまいました。
子ども(孫)に会わすのが、嫌なわけじゃない。
だって昨日も会ってるし。来週だって会えるんだから。
それに今日は雨。電車やバスで遠出すると、子どもが疲れそう。
しかも子どもは朝からコンコン言ってるし。
子どもに「おじいちゃんの家に行きたい?」と聞いたら、
「家に居たい!」と返事したし(単にゲームがしたいだけだろうけど)
…なので…却下です!!!
…………私って鬼嫁??
と、若干朝から反省気味だったんですが…
黒川君がトイレを詰まらせたので、もう悪いことをしたかも?という気も失せました(ーー;
何回トイレを詰めたら気が済むねん!3度目やで!3度目!!
毎回毎回、ガラガラガラガラトイレットペーパー回し過ぎ!!!
しかも出てきた黒川君に「トイレが詰まってるよ」と言ったら、「そうなんや。」って(ーー;
「そうなんや」じゃなくて、「ごめんなさい」なんじゃないの?
だいたい私、朝のトイレまだなのよ(ーー;
………水を引くのを待って今から直します(私が(T-T)
朝からテンション下がるわ〜_| ̄|◯